
  • --/--/--(--) --:--:--


ポロリのユミコちゃん「素晴らしい身体!」

  • 2007/06/29(金) 10:51:00

歌手のユミコ・チェンがステージでポロリしてしまったハプニングについてコメントを求められたジーエルは、「本当にびっくりしたし、彼女は運が悪かったと思う。私たちはそんなの慣れちゃったけど、ユミコはさぞかしショックだったと思うわ」と同情をしている。

逆に、ファッションショーなどで自分もポロリしてしまう心配はないのかとの質問に対して、「衣装を着て必ず事前にリハーサルはするし、モデルは大きなアクションもないから大丈夫」と回答している。

そして、ユミコには、「胸の開いた衣装を着る時は、絶対にテープで固定したりする工夫が必要
私は跳びはねることもなければ、大きく動くこともないから、必要ないけれどね」とアドバイスを送っている。

落ち込んで引きこもっているユミコに、力強いエールを送っている


ユミコのポロリ事件は「自分の不注意!」

  • 2007/06/29(金) 10:47:22

ユミコ・チェンがステージでポロリしてしまったハプニングにジョイ・ヨンは「彼女、大泣きしてたわ。でも自分の不注意も悪いわよね」と話している。
また、「実はわざと見せたのでは?」と伝わっている報道について、「それはありえない。ネットに出回ってる映像も、誰かが素材を勝手にいじったものらしいわ」と答えている。真相はどうでしょうか

ユミコのポロリ事件は約半年前にもあったため、グラスホッパーの3人はニュースを見て、「え?また?」と思ったと言っている。
ライブではセクシーダンスやきわどい露出を売り物にしているグラスホッパーだが、ジョイは「わたしは、セクシー担当じゃないもの。対抗するなら潜水服を着るから!」と話している。

「Tバック露出事件」のユミコちゃん

  • 2007/06/29(金) 10:43:28

6月23日、昨年チャリティーショーで空中ブランコに挑戦し、ズボンが脱げて黒のTバック姿をあらわにしたユミコ・チェンが、カナダのトロントでまたまたお騒がせ事件を起こしている。

ハプニングの後、タオルで胸元を押さえながらステージに戻ったユミコは、ショックのあまり言葉を失っており、気まずい雰囲気だったといわれている。インターネットに映像動画が多数流出している事実を知ってユミコ・チェンは「引きこもり」状態!


